ハウスドゥ!豊田中央店 ★最新情報★

皆様こんにちは!

ハウスドゥ!豊田中央店の長野と申します!

営業サポートの横山の後輩に当たります。

 

さて、

先週10月19日(水)は、

臨時休業を頂き、皆様にはご迷惑をお掛けしました。

店舗を閉めて何をしていたかといいますと、

10ハウスドゥ!全国大会が開催されていましたので、

社内全員にて参加させて頂いておりました!!

毎年 京都府(ハウスドゥ!本社所在)や東京都など、

いろいろな場所で開かれていましたが、

今年は ㈱夢のおてつだいの本拠地でもある、

愛知県にて開催されました!!!

 

ハウスドゥ!全国大会とは・・・・・

全国394店舗ある、ハウスドゥ!フランチャイズ加盟店の中から頂点に立つ店舗を決める大会です!

各部門の1位を決め、総合部門にて最高の成績を収めた店舗を決定します。

 

そして今年、ハウスドゥ!豊田中央店をはじめ、㈱夢のおてつだい(通称:ゆめてつ)はどんな成績だったのでしょう・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店舗 総合部門

―――――――――――――――――――

1位 ハウスドゥ!豊川中央通店

3ハウスドゥ!豊田中央店

―――――――――――――――――――――――――

ふるた・山口店長

 

ハウスエージェント部門

―――――――――――――――――――

1位 ハウスドゥ!豊川中央通店 高野 雅弘 店長

2位 ハウスドゥ!豊田中央店 山口 正樹 店長

7位 ハウスドゥ!豊川中央通店 秦 暢宏 店長

8位 ハウスドゥ!豊田中央店 神谷 昌孝 店長代理

9位 ハウスドゥ!豊田中央店 福薗 洋 さん

―――――――――――――――――――

全国大会 5人

 

家・不動産買取専門店 部門

―――――――――――――――――――

1位 ハウスドゥ!家・不動産買取専門店 豊田逢妻店

―――――――――――――――――――

 

 

我が、ハウスドゥ!豊田中央店は

3年連続で3位入賞を果たし、

ハウスエージェント部門では3人10位入賞を果たしました!!

 

とても誇らしいです・・・・・!!!!

 

1日お休みを頂いた甲斐が有りました・・・・・・・

 

日頃から皆様にご愛顧頂いていることが

目に見えて実感できる瞬間となり、

忘れられない1日となりました(^^)

 

 

ありがとうございました。

 

また、来たる11月12日(土)13日(日)には、

ゆめてつ感謝祭と題しまして、

たまねぎ・じゃがいも・にんじんの詰め放題を行います!

ご来場の人数に合わせて、カレールウもプレゼント致しますので、

是非、当日ハウスドゥ!豊田中央店にお越し下さいませ!!!

野菜イベント

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-50-8310

定休日:年中無休(年末年始除く)
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ