豊田市といえば!おいでん祭り♪ ハウスドゥ!豊田中央店といえば!大感謝祭♪

こんにちは!

ハウスエージェントの吉崎です。

 

先日、7月29日(土)30日(日)は

豊田市で有名な おいでん祭りでしたね!!

 

行かれた方も多いのではないでしょうか??

 

 

お祭りのラストを飾る「おいでん花火」は

Yahoo!特集2016 

「厳選!有名花火師が選ぶ、

2016年のおすすめ花火大会10選」

3年連続 第6位に選ばれているみたいですね!!

 

すごい!!!

 

毎年、市内のみならず

市外からも多くの方がいらしているのも納得ですね!

 

 

実は、ハウスドゥ!豊田中央店は

「おいでん花火」観覧の穴場スポットなんです!!!

 

 

毎年、スタッフ一同

お店から見えるおいでん花火を楽しみにしています♪

 

 

今年も、社員・お客様・そのご家族が集まり、

みんなで花火を見ながらBBQを楽しみました!!

 

★お店から花火がちょうど見えます!!!

 

 

★お店の広々キッズルームは、お子様に大人気でした♪♪

トイレには、ベビーベッド・オムツ専用ごみ箱 も完備していますよ◎◎

 

 

★ハウスドゥ!豊田中央店の店長、山口が調理するやきそばは絶品です!!

 

★新入社員の三谷くん!

炎に負けず、美味しいお肉を焼いてくれました!

今年入社の5期生が 準備や設営、沢山動いて頑張ってくれました!!ありがとう!

 

 

 

 

さて!

ハウスドゥ!豊田中央店では、

このおいでん祭りに負けず!!!

 

皆様への日頃の感謝の気持ちを込めて!

大感謝祭を開催しますーーーーー!!!!!

 

・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・

8月5日(土)・6日(日)10:00~17:00
ハウスドゥ!豊田中央店・ハウスドゥ!豊田大林店2店舗合同
夏の大感謝祭を開催します。
※ハウスドゥ!豊田中央店内にて開催
 【ナビ検索】豊田市元宮町5丁目8-2


・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・



▽ハズレなし!! ガラガラ抽選会(1家族様1回限り)
1等はなんと!50型4Kテレビ(1本)
2等:ダイソンの扇風機(2本)
3等:レイコップ(3本)
4等:ハーゲンダッツギフト券(10本)
5等:ジュース(サイコロの出た目の数)

▼各種相談コーナー
・住宅ローン相談
・売却相談
※今回のイベントご来場の方に限り9月末までに
  専任・専属媒介契約締結でお米20kg+10万円キャッシュバック)
・新築、リフォーム相談
・ファイナンシャルプランナーによるライフプランニング相談
・司法書士相談
・太陽光発電相談
・カーテン無料見積相談

▽各お楽しみコーナー
・おめんプレゼント※数量限定※
・お菓子のつかみ取り
・ハウスドゥ!風船プレゼント
・水ヨーヨーつり&スーパーボールすくい
・マジックテープストラックアウト
・プリザーブドフラワー講座※数量限定※
・メナードさんによるビューティーハンドケア
・ちびっこ上棟体験 お菓子まきもやります♪
・自由落書きコーナー
・工作コーナー(ぶんぶんゴマ&コースター作り)
・ハンドメイドバザー

▽出店
・クレープ
・ポップコーン
・綿あめ
・かき氷

・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・

 

スタッフ一同、今回の大感謝祭も気合を入れて準備しております!

皆様に楽しんでいただけること、間違いナシ\(^o^)/!

 

おいでん祭りのように、豊田市外から来て頂く方もいらっしゃいます★

ぜひ皆様、ご家族や周りの方と一緒に いらしてください!!

皆さまのお越しを心よりお待ちしております(^_^)/

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-50-8310

定休日:年中無休(年末年始除く)
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ